EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

人類は衰退しました 7話 感想

何が何やらぐるぐるとしていましたね〜(笑)。

要は妖精さんたちが「わたし」ちゃんを増やしてお菓子をたくさん作ってもらい、お腹いっぱい満足したので元どおりに戻しました。そして行方不明の助手さんが見つかりましたってことなんでしょうか???

f:id:droberthing:20140505075909j:plain

何とも不気味感が漂うシーン。

f:id:droberthing:20140505075911p:plain

「やあやあ、あれこそは、バナナの皮でござるるる〜。」

f:id:droberthing:20140505075910j:plain

少しだけ助手さんの過去が明らかになりました。

このアニメ、毎度エピソードの初回は、これからどんなお話が繰り広げられるのかさっぱり見当がつかないんですが、今回はそれに輪を掛けてわかんないですね(笑)

次回が楽しみだなあ。

FX