EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

じょしらく 10話 感想

もう何か思いっきりヤケクソな勢いを感じます(笑)。深夜にひっそりと放送されてるから目立たないけど、昼間だったら、ヤレやりすぎだ不謹慎だとクレーム殺到、あっという間に謝罪、打ち切りに追い込まれそう。

今週は冒頭から一歩踏み込んでましたよね。苦来ちゃんが「果たしてそうかしら、云々。」と前置きした上でこれだもん(笑)。

f:id:droberthing:20140505075939p:plain

「ヤア、ミンナ!」

f:id:droberthing:20140505075940p:plain

「キグチャンダヨォー!」

この調子で最後まで行くぞという宣言だったのか、とにかく挑戦的なネタが連発でスゴい。特にCパートのオチは、すぐにピンとこなかったんですけど、気づいた瞬間に「おいおいっ・・・(汗)」でした。

以下はオマケです。

f:id:droberthing:20140505075942p:plain

強力わかもと」、ホント細かいところまで楽しめます。

f:id:droberthing:20140505075941p:plain

キグちゃんには幸せになってほしい!!

次回も楽しみです。

FX