EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 13−14話 感想

業務遂行の上で目障りだったヘックスを配下に引き入れ、有能な人材として活用するジョージ・ブラック。まさに遣り手のマネージャーという感じがしますね。

とは言うものの、凄腕だけど扱いにくいヘックスに対しては、いろいろ気を使わなきゃいけません。「殺し屋とか送ったりしてない?」と釘を刺しつつも「子供の命ひとつ、くれてやれ。」とガス抜きはさせる。いやはやホントご苦労様です(笑)

f:id:droberthing:20140505125449p:plain

しかしまあ、9000発もの弾丸を発注したヘックスですから、ガス抜きどころか、逆上してガス爆発なんてことになりかねない気もするなあ。

対するココの部隊もそう簡単にやられるはずがありませんし、ココもヨナ坊くんも一筋縄ではいかないでしょう。そして、派手な戦いになればなるほど、アールには難しい立ち回りが必要になりそうですね。

次回も楽しみです。

FX