EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

さくら荘のペットな彼女 3話 感想

空太のヘタレっぷりが全開でしたね。見ていてイライラさせられるくらいでしたが、さくら荘の住人たちはなんだかんだと空太に対して厳しい事を言いながらも見守ってる感じがします。

さくら荘の住人たちも最初から天才だったわけではなく、誰もが空太みたいな時期を乗り越えてきたんじゃないかなあ。空太の姿に過去の自分の姿を重ねているのかもしれません。

f:id:droberthing:20140505125450p:plain

「これは描くために必要なことよ。だから私はここに来たの。」とはっきりした口調で静かに言い返すましろには迫力がありました。こんな一言でたじろいでしまう空太ですが、ちゃんと自分を素直に見つめ直せるっていうのが良いところ。長い目で見てあげたい男ではあります。

次回も楽しみです。

FX