EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 17話 感想

ひぇー、まさに電光石火、一瞬の決着がスゴい!!

f:id:droberthing:20140505131448p:plain

ミス黒坂、瞬殺されちゃいましたね。

しかし、彼女の日本人っぷりはすばらしかったです。いかにもなビジネストークがあまりにもハマっていて、本当に商談が始まるんじゃないかと思いましたもん(笑)。あれっ、彼女はキャスパーと日本語でしゃべってるんだったっけ?

ところで、今回はトージョの元所属組織が相手のようです。アールの一件があった後だけに、ココやレームはトージョに気を回していますねえ。そして「嘘の城」なんていう意味深なサブタイトル。日野木にもトージョにも、何かドラマがありそうな予感。

次回が楽しみです。

FX