EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ちはやふる2 15話 感想

決勝戦を前に高まる緊張感・・・と思いきや、かなちゃんと詩暢ちゃんが、らしさ炸裂で笑わせてくれます。そして何なんだ、この富士崎高校の妄想軍団〜(笑)。

f:id:droberthing:20130420144938p:plain

まあ、エロにしても、アニメキャラにしても、このくらいの妄想なら誰だってするもんだと思うけど、試合直前にこの脳内っていうのはかなりスゴいですよね。コンセントレーションとは真逆のリラックス。富士崎の選手は、試合中にあれこれ細かいことはしないタイプなのかもしれません。

こんなのでいいのか決勝戦・・・と思っていたら、最後は専任読手がちゃんと締めてくれました。その桜が舞うような響き、実際に近江神宮で聴いてみたくなりますね。

次回も楽しみです。

FX