EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

惡の華 5話 感想

思いも寄らない方向にお話が転がっていきますね。まさかまさかの春日くん告白、佐伯さん即OKですよ。これも初めてのトキメキが為せるわざなんでしょうか?

ところがその直後、頭からドバッと水をかけられる春日くん。もう仲村さんのやることはホント思い切りがいいわ(笑)。

 f:id:droberthing:20130508230923p:plain

わたしで・・・よかったら・・・(エンジェル佐伯〜)

f:id:droberthing:20130508222412p:plain

ササササ・・・サ・・・(デビル仲村〜)

春日くんの脳内イメージも大概ですが、佐伯さんや仲村さんの脳内イメージも覗いてみたいところです。彼女たちには、春日くんってどう見えているんでしょう。

とにかく当事者である三人にしてみれば、何やら真剣に一生懸命に変なことをやってるんですよね。その思い込みの強さってやっぱり傍目から見ると滑稽で、それをアニメスタッフも面白がってるように思いました。

次回もホントに楽しみです。

FX