EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

たまこまーけっと 10話 感想

みどりちゃんが「なんか出ろっ」って行き詰まっている姿に思わずクスッと笑ってしまいました。タイムリミットが近づいてるのに妙案を捻り出せないでいるときって正にこんな感じですよね(笑)。

自分の中に漠然と描いているイメージがあって、それに対して安易に妥協したくないから行き詰まる。そこには自身の部長としての姿とか、バトン部の文化祭ステージの成功とか、彼女的にいろいろあったんでしょう。

f:id:droberthing:20140505135503p:plain

そんな彼女の姿に気づいて手を差し伸べるたまこたちが、当たり前だけど優しいです。トキワ堂の主人やマスターなんかもね。

そんなこんなで、文化祭のステージは「なんかハッピーって感じ?」に無事終了〜。それでも出来映えについては「及第点」なんですね。如何にもみどりちゃんらしいなあ(笑)。

次回も楽しみです。

FX