EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

そにアニ 2話 感想

エンディング曲の「スカイラブハリケーン」は真っ直ぐにロックしてて良い感じですね。これを可愛らしい女の子たちが軽快にやっちゃうんだから、定期ライブが満員になるのもわかるような気がします。ホント楽しそうだなあ。

f:id:droberthing:20140115002430p:plain

巨大化したそに子ちゃん。何気に無邪気に遊んでおりますが、「も〜仕様が無いなあ」とついつい許してしまいたくなる雰囲気がありますね(笑)。

ちなみにこんな風景は、どこかで見たことがあるような・・・と記憶をたどって思い出しました。きっとこれだなあ。

f:id:droberthing:20140115002431p:plain f:id:droberthing:20140115002432p:plain

化物語」のガハラさん。こちらは、まあ、無邪気そうには見えません・・ね(汗)。

次回も楽しみです。

FX