EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

中二病でも恋がしたい!戀 4話 感想

モリサマー復活!! まあそんなことだろうと思っていましたが、やはり元中二病女子のクローゼットの中には秘密が隠されていて、それが後生大事に封印の箱に納められたモリサマー成り切りセットだったりするんですね(笑)。

f:id:droberthing:20140130232847p:plain

丹生谷さんはモリサマーを無かったことにしたい。でも今の自分は過去の自分があったから存在しているわけで、そんな過去の自分であるモリサマーを置き去りにして今の自分だけが前に進むことなんてできるのかな。

今の自分が前に進むためには、過去の自分を切り捨てるんじゃなく、それも自分と認めて感謝しなくっちゃいけないと思うのです。自分自身から全否定されたらモリサマーだって辛いはず。やりきれない思いにもなりますよね。

凸守ちゃんが丹生谷さんにちょっかいを出してくるのは、実はモリサマーが今の丹生谷さんにそのことを気づいてほしくて、凸守ちゃんを使者として送り込んでいるってことなんじゃないかなあ、なんて妄想してしまったのでした。

次回も楽しみです。

FX