EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

中二病でも恋がしたい!戀 7話 感想

面白かったです。六花も可愛かったけど、今回は七宮の切なさが炸裂。恋する女の子はみんなこういう経験をしてるんだろうか、なんて想像してしまうくらいに美しいお話に仕上がっていたと思います。

f:id:droberthing:20140223141102p:plain

七宮は自分から初恋に幕を引いたのですね。そうだったのかと思いました。彼女の「にーはっはっはっ」には、時折無理をしてるような雰囲気が漂っていたし、勇太への接し方も好きなんだろうけどどこか微妙な感じが伝わっていました。このアニメの機微をうがったキャラ描写って本当にスゴい。

でも、彼女をこんなに潔い人物に仕立て上げたアニメスタッフは残酷だなあ。これからも彼女は胸の内に今でも脈打っているような初恋を仕舞い込んだまま生きていかなきゃいけないのでしょうか。どこかで彼女にけじめをつけさせてあげないと悲しすぎます。もう、ホントにどうにかならんのかと・・・。

次回も楽しみです。

FX