EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

鬼灯の冷徹 7話 感想

今週も楽しい地獄が繰り広げられました。衆合地獄はもはや大人のテーマパークみたい。鬼灯さんから責め苦を受ける閻魔大王もすっかり見慣れちゃいましたね(笑)。

f:id:droberthing:20140223165842p:plain

Aパートはお香さん企画の拷問戦隊がヒドかったなあ。昭和が色濃く香るホーンサウンドをバックに唐瓜を責め立てるも、実は唐瓜はドMだったと判明。しかも唐瓜は盛り上がってきて「是非、お香姉さんにお願いしたいです!!」と叫び出ちゃう始末。これじゃ普通のSMプレイです(笑)。

他にも花街の勘違い男が小◯亜◯だったり、とな怪の春と雫が登場したりと、もう何でもやりたい放題なフリーダムさ・・・これって大丈夫なんでしょうか。

そして、Bパートは鬼灯さんのドSっぷりが炸裂。相手が閻魔大王じゃなかったら、たぶん死んでたでしょう・・・(笑)。

次回も楽しみです。

FX