EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

さばげぶっ! 5話 感想

しっ放しのアレを見られるのは死ぬほど恥ずかしいけれど、詐欺や猫糞には恥じるどころか臆面もなく手を染めてしまう。人の心はわからんものだなあって思って見てたら、モモカがさらに斜め上を飛んでいきました(笑)。

f:id:droberthing:20140804231859p:plain

「善も悪も超越した存在。それが園川モモカだ!」

まさか自分の良心の額を迷わず撃ち抜くとは思わなんだ。そして欲に塗れた善悪無記が風呂場で争い、気がつくとそこは血の池地獄。鬼に容赦なく沈められると、今度はさっきの部室に……。妄想とはいえ、カオス過ぎるわっ(笑)。

f:id:droberthing:20140804231901p:plain

「百万は全部、私のものよ〜!」

正気の戻らないモモカ。最後は部長に撃たれて終了〜。なんとまあシュール過ぎる展開に、これは全て百万円の銃の呪いなんだ、モモカは取り憑かれてたんだ、なんて思いたくなりました。スタッフは早くモモカを人間道に連れ戻してあげてほしいです(笑)。 

次回も本当に楽しみですね!

 

(おまけ)

f:id:droberthing:20140804231902p:plain

うららを救出するため、ヘリコプター編隊がやってくる。BGMはあの映画で使われた「ワルキューレの騎行」でした。こういうの好きです。

f:id:droberthing:20140804231903p:plain

うららが、パイ〜ンと跳ね飛ばされて、スタッと壁際に戻っちゃったのに爆笑。シンプルなギャグを見事に決めてくれました。

FX