EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

さんかれあ 6話 感想

「ちょっと手強いな・・。」とつぶやく蘭子ちゃん。今までは、ゾンビっ娘にしか興味のない千紘ですからライバルなんていなかったし、幼なじみとして千紘を独占できていたんですよね。ところが、絶対にありえないと思っていたゾンビっ娘が出現して千紘の家に住まうことになろうとは。

蘭子ちゃんの決意と礼弥ちゃんの無意識な恋心が対峙したこのショット、ハッと息をのみました。

f:id:droberthing:20140504225834p:plain

蘭子ちゃんは帰り際に礼弥と同じ白いシャツを借りていきました。ホントは今の自分の格好を千紘に気遣ってほしかったんでしょうね。「私だって千紘のシャツを着てもいい間柄なのよ。」と礼弥ちゃんに言いたかったのか、自分自身で納得したかったのか。

次回、蘭子ちゃんの反撃が見られそうで楽しみです。

FX