EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 19−21話 感想

オールスターキャスト総出演みたいになってますね。ココはいったい何を考えているんでしょう。いよいよ佳境に入ってきたって感じですが、スゴいものを見せてくれるんじゃないかとワクワクしてきます。

しかしまあ「オレも一丁噛ませてくれよ。」「私も混ぜてくれない。」と言って近づいてくる輩が多すぎて、ちょっと笑ってしまいました。たしかにこれぐらい面の皮厚くやってかないと、どこの世界でも生き残っていけないのかもしれません。会社でもこんな光景ってよく転がってるし。

f:id:droberthing:20140505135315p:plain

最近のココの動きについては、部下たちも当然感づいてます。でもココの「よし、よしよしよーし。では、腹ごしらえだ!」に対する返事は、声を揃えて「ふぇ〜い」なんですね。いい具合に肩の力が抜けてる〜(笑)。

次回も楽しみです。

FX