EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ノラガミ 6話 感想

元カノ、不倫の女、都合のいい女に続いて、昔ちょっかいを出して以来ずっと付きまとわれているストーカー痴女(?)まで登場してきました。

f:id:droberthing:20140211111339p:plain

彼女は毘沙門天ということらしいです。とっても美人だけど、ライオンにまたがり、裸ジャケットのSMスタイル、鞭や拳銃はもとより執事タイプのナビまで装備してるというミスマッチ感。しかも性格は一本調子で怒りっぽそう。この造形はフリーダムすぎだよね、カッコいいけど!!

f:id:droberthing:20140211172030p:plain

この毘沙門と夜トのバトルに、ひよりが呼んできた小福ちゃんが参戦、都合のいい女の野良も助太刀に入って何やら収拾がつかない状況に。雪音はもうちょっと頑張らないとお姉さん達の影に霞んでしまいそう。

次回も楽しみです。

FX