EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

境界の彼方 1−2話 感想

ベタな掛け合いが案外と面白いです。アクションシーンも目紛しい動きでスゴいけど、キャラたちが何かぺちゃくちゃとやってるのを見てる方が楽しめるなあ。間が良いのか、たわいのないギャグもけっこう活きてる感じがします。

f:id:droberthing:20140505161106p:plain

こんな感じの栗山さんってウザいですか?

f:id:droberthing:20140505161107p:plain

間髪入れずに乗っかる美月!

f:id:droberthing:20140505161108p:plain

ご理解いただけて幸いです ・・・???

f:id:droberthing:20140505161109p:plain

これは恥ずかしい・・・

f:id:droberthing:20140505161110p:plain

頭のネジゆるそうな巨乳のおかあさんって、素敵やねぇ〜

どこかしら亀井堂静を思わせる風采のいけずな京女。この彩華ねーさんの一言にはホント大爆笑でした。このアニメ、こんな調子で最後まで走り切ってもらっても全然オッケーだけどなあ。まあ、お話の方はこれからでしょうし。

次回も楽しみです。

FX