EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

君に届け 25話 感想

ここまで来るのに長い長い道のりでした。「じゃあな。」「うん。」であっさりとバイバイした二人に告白なんてドラマはなかったけれど、爽子は今度こそ芽生えた気持ちが何であるかわかっているようです。

f:id:droberthing:20140504183720j:plain

そう思うと風早はがんばったということなのでしょう。メールでの気づかい、そっと差し出す手、大吉のプレゼントなど、近づきすぎても離れすぎてもきっとうまくいかなかったであろう微妙な距離を保つことで、爽子が芽生えた気持ちに素直に気づくことができた絶妙なデートであったと言ったら言い過ぎかな。

まだまだ恋人どうしと呼ぶにはほど遠いですが、爽子を迷わすことのないよう、風早にはがんばってほしいな。まあ、神様からも応援してもらえる二人ですからきっと大丈夫ですよね!

本当にすばらしい作品でした。

FX