EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

さんかれあ 9話 感想

萌路ちゃんのクラスメートは、なかなか好奇心旺盛ですよね。気になる山之内先生のゾンビ疑惑の証拠を拾うためなら、放課後に美術室で張り込みだって敢行しちゃいます。エネルギー効率ばかりを気にして、仮説は立てれど検証はしない古◯部の高校生とはエラい違いだなあ(笑)。

一方、萌路ちゃんが思わず漏らした「ママ」っていう一言にはぐっときました。少し変わった感じの言葉遣い、子供らしくないテンションの低さ、彼女がそうなった理由がまるで堤防が決壊したみたいに一気に押し寄せてきた感じです。これはホントに切ない(涙)。

そしてお話の方は、再び連れ去られた千紘に戻るのかな。何となくこのアニメ、どうまとめていくのか見えてきたような気がしますが、果たしてどうなるんでしょうか。

次回も楽しみです。

FX