EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

2011年新春の新作アニメはどうでしょね?

今期も多くの深夜アニメが放送されるようで楽しみですね。個人的に気になっているのは、「フラクタル」「放蕩息子」「みつどもえ 増量中!」「君に届け 2ND SEASON」くらいでしょうか。あと「GOSICK」「夢喰いメリー」なんかは意外と好みに合う可能性はあるかも。

ただ最初から間口を狭めてしまうのはもったいないと思っているので、今回もできるだけニュートラルな気持ちで第1話はたくさん観てみるつもりです。自分のアニメ視野を広げてくれそうな発見があるかもしれないし、食わず嫌いのために後悔することがないようにしたいですもんね(笑)。

でもアニメの感想を書くのはせいぜい2〜4本が私の限界です。これより多くなると「書かなきゃ(汗)」ってな具合になって本末転倒になっちゃう。やっぱり基本は「書きたい、伝えたい。」なので、今期もマイペースでいこうと思っています。

あーあ、早く今期のアニメ始まらないかなあ。とても待ち遠しいです。

FX