EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話 感想

何だか雰囲気が変わりましたね。久しぶりに馴染みの定食屋さんに入って、懐かしのメニューを頼んだのに、口にしたら何か期待してた味と違ってた・・・みたいな。

f:id:droberthing:20130420112529p:plain

このアニメって、京介の行動に対してああだこうだとツッコミを入れつつ、桐乃たちの心情を想像するところに楽しみがあるんだけどなあ。今回の京介たちを見てたら、どうにもそんな気にはなれなかったというか。

まあ、それでも十分に面白いお話になってたんでいいんですけどね。何と言うか、美味しかったから文句はないけど、どこか納得できない微妙な感じ。定食屋さんを出たら空は晴れ渡ってたのに、なぜかフゥっとため息が出ちゃったんです(笑)。

次回も楽しみです。

FX