EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

謎の彼女X 4話 感想

丘さんは大胆かつクレバーな女の子でしたね。巧妙な餌付け作戦も然る事ながら、自身のヨダレ体質をいち早く理解して、卜部さんと椿くんの仲がどこまで進展しているか、ヨダレを使って見極めちゃうんだからスゴい。毎日、卜部さんにヨダレを舐めさせてもらっているだけの椿くんとはエライ違いです(笑)。

一方、友達はいらないと言っていた卜部さん、なんだかんだと餌付けされてしまいました。これから毎日お昼を丘さんと一緒に食べるとなれば、ますますお互い親しくなっていくのは間違いないでしょう。まして二人はヨダレの秘密までも共有しています。閉じていた卜部さんの世界が少しずつ広がっていきそうな予感がしてくるのは、何だかうれしい。

そして、相変わらず謎の多いヨダレですよね。今回はちょっと薄気味悪かったですけど、まだまだ隠された秘密があるんでしょうか。

次回も楽しみです。

FX