EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 10 BRIDGE×2 感想

「あの、シスター、僕たち疲れているみたいなんで帰りますね。」というリクの最後の台詞にかろうじて救われた感じがします(笑)。

以前からステラの巨大化を苦手とする私にとって、今回の筋肉のお話はどうにもついていけない部類に入ってしまいます。他と同じようにシュールなお話ではあるんですが、だいたい一本調子なテイストになりがちなので、好きになれないのかもしれません。

そして今回は、いきなりの高井さんOPで大いに期待してしまったけど、本編でまさかの高井さん出番なし。しかも筋肉対決の印象が強すぎて、高井さんOPの影が薄くなってしまいました。何だかなあと思っていたら、次回予告でフォローあり。まあ、いいや(笑)。

次回も楽しみです。

FX