EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

上坂すみれさん・・・って!!

録画しておいた「惡の華」を何となくつけっぱなしにしていたら、CMのところで「波打ち際のむろみさん」のOP曲が流れ出した。あ、これ好きなんだよね〜と画面に目をやると何か変なもんが映ってる!

f:id:droberthing:20130503153504p:plain

いつもCMはスっ飛ばしてるからぜんぜん気づかなかった。これ、いつから流れてたんだろう。でもって、この映像が上坂すみれさんのデビューシングルのPVとわかってまたビックリ!!

気になる方は、上坂すみれ「七つの海よりキミの海」 - YouTube をどうぞ。

f:id:droberthing:20130503135424p:plain

f:id:droberthing:20130503135507p:plain

f:id:droberthing:20130503140730p:plain

f:id:droberthing:20130503140749p:plain

いいんですか、こういうテイストで(笑)。

何だろ、あの懐かしい80年代がブワっと脳裏に浮かび上がってきて、頭がクラックラします。これは楽しい!!!

でもこういうノリって、今でも通用するのかしらん。その辺はよくわかりませんが、私は大歓迎です。これはもう上坂さんのファンになったかも。

いや〜いいモノを見せてもらいました。

FX