EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

中二病でも恋がしたい!戀 9話 感想

7話で七宮をあんなに潔い女の子に仕立て上げたアニメスタッフは、とっても残酷だと思ったのですが、さらにこんなことまでやりますか〜。ラストの七宮の表情はホント見ちゃおれません。

f:id:droberthing:20140309202007p:plain

たしかに彼女はどこかでけじめをつけなきゃいけません。それはそのとおりなんです。でもなあ、でもなあ、見ているこっちまで胸が苦しくなってきます。それでもやると言うのなら、彼女がきちんと納得できるようにしてあげてほしい。そしてあまり重い展開にならないようにもしてあげて〜。これは私からの切なるお願いです。

次回も楽しみです。

FX