EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

君に届け 2ND SEASON episode 0 感想

いきなり胡桃ちゃんが登場してきましたが、彼女のエピソードの総集編でしたね。1期の中では大好きなお話だったので、いろいろ思い出したりして素直に楽しめました。

そしてちょっと切ない感じの胡桃ちゃんでしたけど、最後は「ようし、今日は一番高いパックだ。」って彼女らしく締めてくれます。相変わらずEDの入り方も絶妙で2期も大いに期待が持てそうですね。

ところで、胡桃ちゃんの総集編を最初に持ってきたということは、彼女のエピソードが2期でも用意されているということなのかなあ。だとしたらうれしいな。

次回も楽しみです。

FX