EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ちはやふる2 7話 感想

千早とお母さんのやり取りがよかったなあ。子供って、あんまり考えていないようで実はいろいろ考えてる。親って、いろいろ考えているようで実はあんまり考えてなかったりする。目線が近くなってくると、お互いについて気づくことが増えてくるんですよね。

f:id:droberthing:20140505135443p:plain

で、オチはこれですか(笑)。いやーあるある!・・・というか、ちょっと安心してしまいました。ウチだけじゃないのね(汗)。

f:id:droberthing:20140505135444p:plain

このシーンもよかったなあ。吹奏楽部の演奏に思わず涙しそうな私だったから、千早たちが笑ってるのにちょっとおぉってなりました。

f:id:droberthing:20140505135446p:plain

もはや何も言うまい(笑)。いや、菫ちゃん、すっぴんも可愛いよ。

f:id:droberthing:20140505135445p:plain

最後に太一のこの表情ですか・・・。アニメスタッフはいつまで太一に試練を与え続けるんでしょう。もう見ちゃおれんって感じですが、私は太一を応援し続けますよ。がんばれ、太一!

次回も楽しみです。

FX