EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

2013-04-14から1日間の記事一覧

進撃の巨人 2話 感想

何だかもの凄いことになってますね。1話でエレンのお母さんの命が奪われるのを見て、少なからず衝撃を受けたんですが、この2話ではなんと人口の2割に相当する25万人の避難民が巨人との戦闘に駆り出され、そのほとんどの人たちが命を落とした。そして、…

惡の華 2話 感想

春日くん、やっぱり佐伯さんの体操着を持って帰っちゃう羽目に・・・。そして誰にも相談できずに悩んでいたところへ、何を考えてるのかわからない仲村さんが現れる。正に期待していたとおりの展開になって、面白くなってきました。 春日くんの苦悩は、もう笑…

とある科学の超電磁砲S 1話 感想

まずはご挨拶しますといった感じの1話でした。前回と雰囲気はそんなに変わってはいなさそうですね。定番のチンピラさんたちも健在でしたし(笑)。 このアニメは、奇を衒わない基本に忠実な作りで手堅く楽しませてくれるところが気に入っています。少々シナ…

RDG レッドデータガール 2話 感想

まだ状況がよく見えてこないので、何がなんだかって感じです。そのせいか雪政や姫神が何かスカした中二キャラみたいに見えちゃって、ちょっと笑ってしまいそうになります。 これ、笑っちゃいけないんですよね。 2話は少し不気味な感じ。最初は泉水子の怯え…

FX