EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

2013年冬の新作アニメはどうでしょね?

2013年冬アニメがスタートしますね。

この秋は面白いアニメが多すぎて、まだ録画したのを全部見きれてないという状況です(汗)。このお正月休み中に見る時間がとれるかなあ・・・なんて言ってる間に冬アニメが始まっちゃうんですよね。

さて、この冬はどうかと言えば「ちはやふる2」と「たまこまーけっと」くらいでしょうか。あとはまあ1話を見てみて、面白かったら視聴継続って感じかな。ということで、とりあえず見てみようと選んでみたのが、以下の6作品です。

琴浦さん」「ささみさん@がんばらない」「たまこまーけっと」「ちはやふる2」「ビビッドレッド・オペレーション」「ヤマノススメ

楽しみにしているのはやっぱり「ちはやふる2」ですね。1期は本当に面白かった。これは感想も書こうと思っています。

ビビッドレッド・オペレーション」はどうかなあ。メカっぽさや股間が強調されてる作りだと、私はついていけなくなるかもしれません。私の好みにハマってくれたらいいなあ。

冬アニメ、今から楽しみです。

FX