EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3話 感想

面白かったなあ。いや普通に面白かったけれど、これはこのアニメならではの面白さなのかといえば、どこか違う気がします。

f:id:droberthing:20130425223744p:plain

このアニメって、見てて何か腹立つんだけれど面白いというのが持ち味だと思うんですよね。今回のお話には、この何か腹立つというのがない。それがない面白さなら別にこのアニメじゃなくてもいいじゃんって思えちゃうんです。

うーん、2期はずっとこんな感じでやるんでしょうか。そこはかとなく漂うコレじゃない感・・・何か腹立ってきますね。そのくせ面白いという・・・。あれれ、何かわけわからなくなってきたぞ??

とりあえず、次回も楽しみです。

FX